梅雨明け

f:id:q5i7:20170625162703j:plain

 

梅雨あけたな。あんまり雨降ってない気がするけど大丈夫かね。

 

この半年ほど特に毎日めまぐるしく過ぎていく。細々と記録しておきたいことあるけど追いつかない。紙のメモに戻るか…仕事は石膏よりも生花やドライフラワーをさわることがメインになってきた。花の受注がものすごいことになってきたので派遣さんを入れて回し始めたところ。自分が作った形がよく売れるととても嬉しい。わしわし作ってわしわし出荷しますよ。

 

サンダルの季節になると爪色選ぶのが楽しい。今年はキュアバザーのキャメルがお気に入り。見た目完全に土色やけど赤味がかっているからか塗ると肌がきれいに見える。ここ数年はキュアバザーとスリーばかり。パールなしの色味が1回塗りでもきれいに出るところが良い。