7月始まりました。

 f:id:q5i7:20160624093824j:plain

仕事用に使っているチープカシオがなかなか優秀で結局こればかり使っている。見やすくて軽くて安いなんて素晴らしい。あと、ユニクロのnippon omiyage Tシャツの忍者柄がめっちゃかわいい。UT、たまにこういうのブチ込んでくるから侮れない。デニムジョガーパンツもようやくXSが出たので買いました。サイズぴったりでらくちんって最高。中途半端にカジュアルやったり甘かわいい服着ると一気にもさくなるのでシンプルなTシャツにジーパンがいちばんしっくりくる。Tシャツは制服です。

 

暑い。数日前から娘が高熱で寝込んでいる。ここ半年は保育園をほとんど休まなかったので強くなったなーと思った矢先にきちゃったね。口が痛いというので診てもらったら口内炎がちょろっとできてた。手足口病ヘルパンギーナか。溶連菌ではなさげ。そういえば去年もこの時期に高熱出してるので夏の流行りにもれなく乗るタイプらしい。食欲も落ちてくったり横になってばかりなので、かわいいぽっこりおなかがまたぺったんこになってしまった。早く元気におなり。