お買い物あれこれ

 

f:id:q5i7:20160614110319j:plain

暑かったり寒かったりなんなの。

事務所ビルが植物豊富。手入れをしている感じでは全然ないのにあちこちわっさーと茂ってる。エンジェルストランペットがもりもり咲き誇る隣で、負けじと野生のぶどうが生ってて見事なり。

 お買い物。去年メッシュの黒を買ってものすごく履きやすかったナイキのエアリフト、今年は白メッシュと普通のネイビーと2色買いしてしもうた。これ本当に足に合ってて最高。あとニューバランスWR996もがんがん履いてる。サンダルは以前から気になって検討していたtevaをようやく購入。基本の黒と迷ってビームスコラボの40周年限定色のグレーにした。これがまた土踏まずがしっかりフィットして歩きやすい。しんどい靴履くとそっこーで膝痛くなって日常生活に支障が出るからほんとうにラクなものしか履けなくなってしまった。パンプスとかもう無理ですみません。服は近頃ユニクロばっかり。冬からユニクロ×ルメールが優秀で気に入ってる。COSもシンプルでかわいいデザインが多くて好き。なんでこんなに服とか靴とか好きなんやろうね?手持ちの服あっても欲しくなるとか最早病気やで…