遅くなったけどありがとう

f:id:q5i7:20160304163458j:plain

 

35歳になった。今年もいつものようにいつもの人から近況報告。そうね、月日が経つのは早いね。もういい大人です。西への帰還は来年になった。一年延びたといえど、もう3月も残りわずかやしそろそろカウントダウンのはじまりはじまり。こっちでの生活を早めに切り上げられてしまうかもしれないしすぐ動けるよう準備しとかななぁ。

結婚した友人にお祝いを贈ろうと準備していたもののあれやっぱりこれやめといた方が良いなと考え出したら進めなくなってしまって未だに贈れていない…焦ってどうでもいい物贈りたくないのでもう少し待ってて下さい、ゆうこさん!