ノッポンもいたわ

f:id:q5i7:20151007212748j:plain

快晴。夜は冷える。娘のお迎えを初めて夫にお願いして仕事後に展示会へ。東京タワー見るとテンション上がるね。こじんまりとした場所なのでひとつひとつじっくり見れた。おもしろいことをしてるお店がたくさんあるねえ。以前、本で見かけたことのあるフロートレモンティーのお店が出ていて思わず買ってしまったよ。見た目も味も良いって素晴らしい。さらっと見るだけのつもりがナマハゲの顔はめをして遊びブランコに乗りあらゆる香りをかぎ、と、じっくり堪能してしまった。お腹がすいたので仲間たちとロイホでごはんを食べて帰宅。明日もがんばりましょ。