人と物を見過ぎてくらくらしました

f:id:q5i7:20151003113352j:plain

晴れ。まだ喘鳴は聞こえるし咳込みもしてるけどその音からだいぶ楽になってるのがわかる。夜もほとんど起きなかったし昨日出してもらった薬がしっかり効いてるね。朝食もそこそこ食べれたので久しぶりに駅前のスーパーまでお散歩。すぐバギーに乗りたがるかと思いきやきっちり歩ききった。いつもよりかなりスローペースではあったけどがんばってたなぁ。トレードマークのぽっこりおなかが今回の風邪ですっかりぺたんこになってしまってなんかさみしい。これからまたもりもり食べてぽっこり復活してほしい。買い物したあと母はひとり時間を頂いて新宿へ。七五三に着るきちんと服を探しにうろうろ…うろうろ…普段Tシャツとジーパン、スニーカーばかりできちんと服を全然持ってないからこういう時ほんと困る。コンサバが似合わんのよねぇ。普通のパンツスーツとかにすると学生みたいになるしなぁ。きちんとした感じのセットアップをいくつか試着させてもらう。つるっとした素材よりわさっとしたツイードの方がまだ似合うっぽい。きちんと服探しはまだまだつづく。