相変わらず知らない写真が増えています

f:id:q5i7:20150915005701j:plain

あの暑さはなんだったのかと思うくらいすっかり涼しい。秋、いらっしゃい。

久しぶりに土曜出勤。仕事はなかなかの忙しさでお盆明けからまたドバッと発注が来た。ありがたい、ほんとうにありがたいけど腕もげるレベル。実際、日々の作業のためか左手の中指が筋肉痛みたいになっていて布巾とか絞るんつらい。あと背中のコリがひどい。事務所近くにマッサージ屋さんというか整体というか、身体をケアするお店があって随分前から気になっていたので最近ちょこちょこ調べてる。入口とかすごくわかりづらいのにどうも人気店の様子。行ってみようかなぁ。睡眠不足も続いていていくない。娘が寝るときに一緒に横になって寝落ちして、で、そこから起きてごはん→片付けってなってまた夜更かしパターン。1時までには寝るようにしたい。明日ゆっくりしてまた来週がんばろか。