しんどい事に慣れがちなもんで

f:id:q5i7:20150907003156j:plain

くもり。いつ雨降るかわからんから午前中に買い出しへ。西友行くと帰りにいつも通り抜けるゲーセン、今日はガラガラやったのあって娘は一台ずつボタンを押し押し進んでいた。ずっと触りたかったみたいで嬉しそう。良かったね。夫が洋梨を食べたことがないというのでひとつ買って普通の梨と食べ比べてみたら意外にも気に入ったみたい。そんなに果物好きなタイプではないので嬉しくなる。また買っておこう。

 

台風がきてた辺りから母娘揃って咳がひどい。いつも行っている私の病院が急に休診だったので代打で別の病院へ駆け込んだらきちんと喘息治療するように勧められてしまった。というわけで吸入とシールで基本治療開始。いやぁ、楽でびっくりする。ちゃんと身体のケアしてってやらんとな。