買い物だいすっきー

f:id:q5i7:20150813000340j:plain

今日も晴れ。母様姉様と連れ立って梅田へお買いもの。今回のコースはグランフロント大阪→梅田大丸→カンテ→もっかい大丸→ルクア1100→ユニクロ→ヌー茶屋町。いやあ買った。久しぶりに紙袋だらけになったわ。そしてよく歩いた。ここ数年あたためていたブランド物の長財布、今回買うつもりではなかったけどあれこれ見て回ったらプラダで気に入るものが見つかったのでえいやっと購入。自分で買う初のこうきうブランドやで…ぼちぼち35になるしもう持っててもおかしくなかろう。その他にはゆるっとズボンを数本に新しいリュックも手に入れた。わしわし働いてわしわし買うよ。歩き回ってあれこれ見て回ってぐったり疲れたけどすごく充実した日になった。お外大好きな我が子もめっちゃ楽しげに歩き回っていた。こういう時間もたまには要るね。お付き合いありがとう。