レモンパイて呼ぶわ

f:id:q5i7:20150802100534j:plain

暑くて暑くてもうあかん。東北へ出張していた友人がわが家へ寄ってくれたので久しぶりに夜更かしを楽しんだ。で、昨日は見送りがてらひとり時間をもらったので遊んできた。東京駅のみはしであんみつを食べたあと丸の内をうろうろ。こちらへ住んで4年目にして初めて外から東京駅見たよ。かっこ良いわぁ。駅舎の天井はおいしそうな色合いでとても良い。はとバスもいっぱいいた。はとバスでの観光もしてみたい。東京にいる間に東京楽しまないともったいないな。

 

このところまたぽつぽつとお買い物してる。petit bateauでスイカプリントのコンビネゾンが半額になっていたので買ってしまった。xxsもxsも完売でどーしても欲しくてSにしたけどやっぱ大きい…でもかわいい…ゆるゆるで着るわ。ついで買いしたフルーツプリントの娘の帽子がまたかわいくて本人もめちゃくちゃ気に入って家の中でずっと被ってる。何にしても気に入った物を選ぶって大事やなーと今更実感してる。