あついしかおぼえてない

f:id:q5i7:20150726192652j:plain

今日も暑い。お外大好きな娘、保育園のある日もない日も毎朝欠かさず「おさんぽいく?」と聞く。「いくよー」と答えるとさっと帽子を被り靴下を履き玄関で靴を要求して待つほど。午後は暑すぎてとてもじゃないけど出れんので朝のうちに近くの公園へ。それでもすさまじく暑くて一瞬にして汗だく…まあそんなもんお構いなしで巨大すべり台をすべり倒してご満悦ですよね。腹からすべったりするもんやからフツーに腹に擦り傷できるよね。怖いもの知らず故にこけたり頭ぶつけたり擦り傷作ったりする事がめっちゃ多いけど、いろいろ痛い思いしてたくましくなるといいよ。