おやすみなさい、わたしのかわいい子

f:id:q5i7:20150717223955j:plain

快晴。とろける暑さ。通勤時、妙に学生や子どもが多いと思ったら世間はもう夏休みやのね。そりゃ浮かれるよねぇ。

保育園では水遊びが始まった。すごく楽しかったようで何より。普段からわりと寝つきは良い方で時間がかかっても30分ほどで寝る子ですが、良い具合に身体が疲れているのかおやすみとベッドに転がったら5分後には寝てた。明日もしっかり遊びんしゃい。

自分用に花をさす。この色すごくシックで好きなんやけど廃盤色。私含むその他スタッフが一番に好む色や柄は売れないというかなしい法則…世間はわかりやすさが大事なようです。