3番札で待ってます

f:id:q5i7:20150719005530j:plain

曇り晴れ雨。今日も山盛り洗濯する。午後からは降ったり止んだり変な天気やった。

午前中は病院へ。少し前から子の目が内側に寄っている時がある。私が気付いたのと夫が気になりだしたタイミングが同じだったので先日病院で診てもらったら斜視かもとの事。で、一応検査を受けてみたけどどうも原因不明。遠視が原因となる事が多いらしいけどどうやら遠視でもない様子。きちんと検査を受けるのが難しいので3歳過ぎたころに再検査するということでそれまでは様子見で定期的に診てもらうことになった。まあぼちぼちいきましょ。

お昼はモス。テイクアウトにしてお家で食べました。