良い流れこいこいと呼び寄せつつ迎えにも行くからね

 

f:id:q5i7:20150711080747j:plain

 

今日も晴れ。もりもり洗濯する。土曜日から子の熱が下がらないので保育園はお休み。もちろん私もお休み。高熱が続いて咳や鼻水もないのにごはん食べると痛いと泣く…ヘルパンギーナくさすぎる…

お仕事について。製作もする、事務処理もする、売り子にもなる、おつかいにも行く、掃除もする、何でもする。久しぶりの仕事やし最初はおっかなびっくりやっていたけどようやく流れを捉えつつ自分でも動けるようになってきた。少し前からは別ラインの製作も始めている。外から見ると量産品でも内ではひとつひとつ超手作り。量産するレベルではないくらい手をかけてるから誰かに手にとってもらえるならやっぱり大事にしてもらいたいと思ってしまう。しばらく停滞していたネットショップは新商品をぼこぼこ入れて写真を差し替えたり細かなところを修正したりショップニュースを出したり、でようやく良い感じに動き始めてきた。一時とはいえランキング1位になるとやっぱり嬉しい。やる気に直結するよね。自社オンラインショップもリニューアルの動き。なんでも丁寧にそして迅速に。がんばります。