ぐったりしながらトトロみてる

 

f:id:q5i7:20150712105135j:plain

今日も晴れ。洗濯しまくる。外に干せるって最高。

昨日の夕方から子が発熱。普通にテンション高くてごはんもモリモリ食べてるから全然気付かなくてなんか身体熱いな?と思って熱計ったら39度でヒッとなった。さすがに夜はしんどかったのか1時間おきに目を覚ましてグズグズ。いつもは私に背を向けて寝るのにゆうべはぴったりくっついて離れなかった。なんなら私に乗って寝る。ので、かあさん寝返りうてなくて腰痛い+寝不足です…

自分用として星のチャームを買ったついでに子が喜ぶかなと思って選んだどんぐりのネックレス、すごく気に入ったようで家にいる間はずっとつけてる。一番大きいどんぐりを指して「これとうさん」二番目のを「これかあさん」、いちばんちっちゃいのを「これはるちゃん」と満足げに話す姿を見るとなんか子どもってすげーなと。こんな簡単に自分を喜ばせるられる人、なかなかおらんよと思った今日は4回目の結婚記念日なのでした。