これで風邪引いちゃうわけだ

f:id:q5i7:20150519000509j:plain

 

暑い。もう夏やないかい、と思ったらまた寒かったり。どっちやねん。

事務所に着いたら、窓開けてラジオつけて水回り掃除して掃除機をかけてから作業に入る。帰るのが早い分、朝は少し早めに出ている。他のスタッフが来るまでの一人で過ごすこの時間がなかなか良い。ぼおっとしつつすごく集中できる。毎日和やかに働いています。

 

写真はドムさんが勝手にカメラを起動させて撮りまくっていたうちの一枚。常備菜仕込中の手元。最近カメラの起動を覚えたので放置してるiPhoneを見つけるといつの間にかどっさり撮られてる。知らん写真や動画がたんまり増えてて、たまにヒッとなる写真があるから困る。