2015

晴れ。年が明けてもう2週間だってよ。おめでとう。

 

お正月、義実家への帰省ではかなりごろごろさせてもらった。義両親+義弟くんはドムさんとしっかり遊んでくれるしお散歩にまで連れてってくれる。私は毎年ごろごろさせてもらいっぱなし…あかん嫁でほんとすいません。何より実家よりくつろげる不思議。そんな楽しい場所からまた日中2人きりの生活に戻って若干のさみしさを感じつつ日常は日常で楽しく過ごしていきましょか。

 

欲しい物をリストアップするのが好きで時々あれ欲しいこれ欲しいと書き連ねては想像して楽しんでる。一人暮らしを始めた時にかった激安ホーロー鍋が頻繁に焦げ付くようになってしまったのでちょっと上等なホーロー鍋を買おうか迷い中。圧力鍋の方がいいかなぁ。買い物といえば先日ZARAのセールで買ったキッズのジーパン、お直しいらずやしストレッチ効いてるしめっちゃラクで既に毎日履いてる。GAPでもいろいろ注文したけど品物届くまでに一週間以上かかってて問い合わせに関してもなんだかなーと思うところが多々あったのでもうオンラインでは買わない。 

 

 そろそろ寝よう、おやすみなさい。