彼女の周りの良い流れ、こちらにもこいこい

朝晩冷える冷える。昼間はぽかぽかと気持ち良いんだけどね。

金曜日の夜からまた喉がつまりだしたので土曜の朝イチで病院へ。少しでも放置するとまた咳が止まらなくなって喘息になるだろうことはいい加減学びましたね。一度、咳が始まると抜けるのになかなか時間がかかる。以前はこんなすぐ喘息に繋がることはなかったことを先生に伝えると、産後で体質が変わったのかもしれないね、との事。あまり良くない変化やなぁ。変化といえば体重が2キロ増えていてたまげた。もともとあまり増量できない体質で、授乳中なんて体重落とさないように気をつけていたくらいやのに1カ月そこらであっさり増量て。そりゃズボンきつくなるわ。ヒザの筋力トレーニングを復活させた方が良さそう。

 

さて週末。チェックしていたあれこれを買いに無印へ。いつもは空いている店内もさすがにこのお得週間には人が殺到していてレジも長蛇の列。みんな考えることは同じやな。そしてユニクロでもぴゃーっと散財。前から買おうと思っていた物たちやからいいの。日曜は朝から嬉しい報告がLINEにて届く。本当に本当に嬉しい!他人の報告にこんな嬉しかったことってなかなかない。当人よりテンション上がってた自覚あるわ。そして午後からは福岡の友人が出張がてら訪ねてきてくれてとても楽しい時間を過ごせた。ありがとう。