スリムクラブみたいでした(声が)

朝晩冷えるようになってきた。秋だ。いやもう冬の入口か。細々かつ長々と続いていた風邪はようやく落ち着きつつある。声出なくなるって久しぶりすぎた。しかしほんまずっと薬漬けやけどええんかいな。背中が痛いです。

 

夏頃にtwitterで知ってすごく欲しかったはりーのスカーフ、再販されるというお知らせを見て喜び勇んで手をあげてしまった。色も柄もすごく好み。かわいいわぁ。使いこなせるやろうか、と一瞬考えたけどそこは大した問題じゃなかった。自分の物にしたいんだ。それを買うのに迷う理由がお金であるなら買いなさい、と言ってたのは誰やったっけ。ともかく完成が待ち遠しい。年明けが楽しみやなぁ。

 

今週末はマルイの無印に行くこと。マルコとマルオの7日間に良品週間が重なるってことは20%オフになるじゃないか?この時を逃してなるものか。