潤いがあると余裕も生まれる

BOSEのSoundDockが召されてから音楽のないわが家でしたが、少し前にようやくコンポを買ったので音のある生活が戻ってきた。iPodとCDとラジオが聴きたいのでそれ全部聴けるやつ。音楽にも機器にも詳しくないのでひとまず聴けたらいいと思ってヤマダ電機へ見に行ったら、サイズもお値段もお手頃なのがあったのですぐ買って持ち帰ってきたのね。で、古いiPodを差し込んでみたら懐かしい曲がいっぱいでふおおおお。やぁやぁ私は元気だよ、きみたちも元気そうでなにより。ドムさんのお昼寝には大橋トリオがちょうど良い。アカペラもピアノもやっぱりいいな。久しぶりにライブ行きたくなってしまったよ。音楽にしろ花にしろ、なくても生活していくのに支障はないけど、あれば潤いが全然違う。美しいもの心地良いものを忘れないようにしたい。